「ほっ」と。キャンペーン
LOVE大姉
大姉がこないだ来たときのこと
前回はかさんcarで迎えたが・・・今回はチャリでお迎えに
夜11:30かさん駅の改札をくぐる見知らぬ人込みの中にブリはしっかりと
大姉の姿をみつけていた。流石だ

ちょっと意外なのは前回”この人だれ?”って尻込んでたきのがなんの躊躇もなくなついている!しかも・・・かさんそっちのけで
d0103384_451556.jpg

それは最初大姉が、美味しいおかきを持ってきて
しかも家に着くなり食べているから芳ばしい香りのせいかと・・・


d0103384_452398.jpg

それにしても あげるなと五月蝿くいってるので
一個たりともあげてないのだがこの ん~まいおかき・・・


d0103384_4521065.jpg

え!もしかしてお尻叩かないことが理由?


d0103384_4521742.jpg

いやいやブリちゃん、オレって本当見た目が♂・・・


d0103384_4522690.jpg

うはっ きのはおてつき防止してるし


d0103384_4523265.jpg

あぁぁこのショット。携帯でなければちょび出た舌も可愛く写ってたはず


d0103384_4523835.jpg

大姉の上でくつろぐきの。
満喫した大姉はスガの10週年をみて帰ったとさ

大きい姉ちゃん、犬も動物もまったく好きじゃなかったのにね
帰るとき「また遊びに来てね」って犬に間違い台詞言ってたあなた。
終電時間はしらべましょう~

※ちなみに小さい姉さんとか中兄ちゃんとかは居ません

とびきり美味しいオカキこれ→北菓楼北海道開拓おかきホタテとイカ食べたけどホタテ一番ですの
鮭はまだ食べてませんがお買い得だしお使い物にできるレベルだねっ
netで買おう
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-04 05:04 | ふつうのきじ
<< どりふ みてね >>