夜通しサッカー
チャンピオンズリーグ決勝が始まりました
このごろのかさん、ちょっと遅い帰宅に夜更かしはこたえるな・・・寝なければ

→しかしサッカーが。。。悩

d0103384_21643.jpg

またしても謎の生物を確認しました 隊長!

d0103384_221420.jpg

達犬とやら、、、さすがに隙間の埋め方はうまいもんだね♪

d0103384_231719.jpg

脚の伸び具合がビーグルを越えた所にいますね、小ぶりさん

d0103384_25719.jpg

わりと似てるね、でもますますブリに嫌われちゃうよ、きの

d0103384_251543.jpg

3色ってキャバリアさんもいるから注意書きが必要だよ

d0103384_27316.jpg

い、いると思うけど。かさんは。

d0103384_295512.jpg

あ、すんまそん。素直に反省。ビーグルの誇りを著しく傷つけたかしら?笑

d0103384_275992.jpg

今年の公約どおり、Tちゃんに甘えるきの。
うっとりしちゃうくらい仲良しになったんだね☆

d0103384_2114865.jpg

大のお気に入りのTをとられて この人は黙っちゃいなかった。
深くため息~ふぅ

d0103384_2115693.jpg

〆はやっぱ全開カットだね♪

あーあ明日の昼間うたた寝しちゃいそ
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-22 02:13 | ふつうのきじ
<< うたたね やぁぁぁぁぁ         ... >>