「ほっ」と。キャンペーン
かさんTO一緒
久々にっ!温泉ツアー♪ではなく・・・バスタイムきのです
最近流行っているたっぷり肩までつかろう運動!
d0103384_2411379.jpg



つかろう運動の後には、、、ご褒美の?あつかんオーダー♪
d0103384_2405845.jpg



毎度のことながら、あつかんを待てないきの芽
d0103384_2412142.jpg



さらにはあがろうとして・・・。
d0103384_2412852.jpg



実際にはとっても仲良くお風呂タイムを楽しんでますの♪
あつかんのサービスはなかったけど、今日は新しいシャンプー”うちの子きれい
でスッキリしたらしい♪
d0103384_20544993.jpg

シャンプーはこれ。洗った後も、バスクリンに浸かってるから・・・
シャンプーのニオイとかよくわかんない状態です。。。
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-11 02:47 | ふつうのきじ
<< 小力すと? 毛は毛でもカーペットじゃなぃのよ >>