「ほっ」と。キャンペーン
毛は毛でもカーペットじゃなぃのよ
d0103384_056513.jpg

おめめが半開きのきの (←おぉきのきのだって!)
チッチャイ頃からこんなお目目でしたね~木の芽♪




d0103384_0582716.jpg

そんなところでボサーっとしてたら、絨毯と一体化しちゃうんだからっ





d0103384_0591354.jpg

ありゃ。。。デコにサソリ模様ができちゃってるし。
誰かさんとお揃いだね♪





d0103384_102074.jpg

ん~~~~~~~~~???ってなんかいいこと思いついたの?木の芽♪





d0103384_11790.jpg

ころころ転がってたら、絨毯と区別つくよね~
ホワイトお腹&ホワイトソックス全見せだじょーーー@

っていぅか・・・木の芽じゃなくってきの子ってぃぃます

明日から3連休だと思うと 予定もないのにハシャいでしまぅのよ
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-10 01:04 | ふつうのきじ
<< かさんTO一緒 はいごれい >>