まるかぶり。取れないコングの詰め方!
節分だったのね・・・
みなさんのところで、まるかぶり記事がのってたもんで、
うちも冷蔵庫を開けて見ました!→→→→→→→→何もなしっ
だよね。だよね。
d0103384_2383469.jpg

え?誰?

d0103384_2384249.jpg

こっちも誰?ねこ?


d0103384_2392515.jpg

似てないし。。


d0103384_2394419.jpg

猫じゃん!


まま、御不満はそのくらいで勘弁して下さい。
巻物にしたかったんだけど、”うまくきののカオできるかなぁ”なあんて思ってたら
スダレ?す巻き?あの くるくる巻くやつがないってことに気づいた。

ではではかわりに、、、きのが二日取れなかったコングのぎっしりづめを!

d0103384_23164122.jpg

こんなカンジのものを準備して下さい。

d0103384_2318775.jpg

空気穴?に突き刺します。

d0103384_23184459.jpg

こんなかんじで

d0103384_2319295.jpg

最初の一本を中心に、周りに花びらのようにブスブス刺します。

d0103384_2320052.jpg

長さはこんくらい。長いと食べられます。

あとは横のツッパリとして色んな物を詰め込んであげましょう♪
帰宅後 全く取れずにいたら!もぅあなたもビーグルぷろ♪
ささみくんとか、チーズとかにおいが残るたいぷのはオススメですね♪

d0103384_2326321.jpg

もし食べれなかったら補償してくれんの???
するわけないから、ブリに食べられてんでしょが アホ。
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-04 23:27 | ふつうのきじ
<< きの’Sこんぐ 白い羽共同募金 >>