きのののこここと煮
いやー久しぶりに創刊しましたっ 待ってたかしらん?
ようやく待望の休日に突入しましたのでね。
d0103384_26370.jpg


ストーブ前に居座ること居座ること!!!
お尻叩かれ続け100年ってカンジ。
キーボードをカツカツやってると、”ふと”きのが気になり始め・・・
振り返るとヤツが定位置にスタンバってる様子。。。
はれ~??いつ来たのって思うくらい忍び足で、スト前3cm!

お尻ぺんぺん攻撃もほんの一瞬しか効果なしっ挙句の果てには!
なんと通風孔(通風口?)の正面を避け、、、横っちょにズレて
御満悦ではないのっ(>_<)横っちょなら 怒られないだろぅと思ったのか??
なんてヤツだ。。お陰で怒り損ねたワかさん 
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-03 02:13 | ふつうのきじ
<< 白い羽共同募金 好きなんだねぇ~かさんが >>