おぃでやす
d0103384_20242199.jpg

おいでやすぅ。きの子どっすぇ。わては四国生まれで 江戸に嫁がされて早一年。
一軒家もこうたんですが・・・お婿はんがいてやしまへん。?
(それって本当に嫁いだのか?)


嫁いだちゅうても、専ら留守番せんもんやから。
留守の時にゃーオヤツでごまかされ。
食べよと思ったら取れまへんの。じゃーきーが詰まっとりますねんて。
丸二日も格闘したんじゃけれど食べれまへん(T_T)
あ^^こら たまりまへん。
d0103384_2028441.jpg




そぃでも放っておいたら、誰かさんに取られますさかいに↓
d0103384_20301035.jpg




わてかて負けとりぁせんがな。↓
吸引力の変わらない鼻でっしゃろ。
d0103384_20305275.jpg




仕上げにイッチョバトったろかと思ったんやけど、
かさんがえらい顔してこっちみとるさかい やめったったワ♪
d0103384_20323142.jpg




ちなみになっ 昨日はこんなんで
d0103384_2036295.jpg




結局薄茶色のが占領したってん!
d0103384_20375516.jpg




保護色やけど 気づいた?
ほなもうイッチョ
d0103384_20382952.jpg




あんさんの家じゃないっす
d0103384_2039080.jpg



d0103384_2042263.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-01-30 20:47 | ふつうのきじ
<< 崖犬のコメント1 謎の生物”きのなんじゃ” >>