おとろけもの♪
d0103384_19511137.jpg

さささささっ きのちゃんはどいてて下され!
宅急便がくると 真っ先に飛んでいくタイプ(>_<)
あんたは、どっからどーみても、ここの奥さんじゃないっつーの
今日のとろけもの♪さてさて@


d0103384_19511992.jpg

仕事用シャツえんとりNo1さん香川県高松市出身

d0103384_19512983.jpg

仕事用シャツえんとりNo2さん昭和47年生まれ

d0103384_1951355.jpg

仕事用シャツえんとりNo3お買い得感満載さん

d0103384_19514256.jpg

こちらは・・・たっくさん入ってオっさんぽくないビジネスかばん君


この4点セットで 「合計金額」 を当てましょうね~♪
あ、一番上のワンコは売り物ではありません! プレゼント?(~o~)ふふふ

今回は珍しくHINTがまともです!
サツのHINTを良くみてね!かさんは中学生の頃ここを利用して下着を買った記憶が・・・
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-25 20:17 | ふつうのきじ
<< あんさーチェック! やられたー >>