こたへ
きのクイズのこたへは・・・掃除機でした。
d0103384_015169.jpg

掃除機かけると ってか 今トイレに保管してるんだけど・・
出した瞬間F1級の早さでどっかいっちゃうんです(@_@;)動画でも追いつかないくらい早い


d0103384_004161.jpg

最近改築したきのハウス けっこう広め



d0103384_03513.jpg

大人しくしてる~?わけないじゃん。掃除機かけてる最中なんです



d0103384_045240.jpg

口元が何か訴えかけてる。



d0103384_052511.jpg

最後は重い椅子で両サイドをガードしてOK
しばらくは脱走の恐怖から解き放たれていられそう。ふぅ~



d0103384_095110.jpg

久々にかさんと居られたきの、合体de幸せー♪
ユニクロが毛玉だらけだ。。。
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-15 00:07 | ふつうのきじ
<< まうす捜査? 何をしているでしょうか >>