「ほっ」と。キャンペーン
何をしているでしょうか
d0103384_4521798.jpg


うふふ。
ノーヒント一発ドンの方には景品もんです♪

でもでも・・・この手手くんの上がり方!なんだか分かるでひょっ
そうそう、そういうときです。



続いてはその後のシーン 「し~ん2」
d0103384_4543228.jpg

うほほ。


d0103384_4544852.jpg

あれれ?これは犬の水鳥化ですね~
びーぐるにはよくみられる現象です♪


そしてそして こんなかんじ
d0103384_4572562.jpg

ヒント 待ち伏せではないよ  あれ?要らないヒントだって。。。

じゃっ答えは明日で。。。

d0103384_18101682.jpg

ん~ブリちゃんは怖くないんだってさ。
でもきのはコワイから、家中を逃げ回って・・・それでも隠れきれなかったら
ブリちゃんのお尻のニオイをカイで落ち着くことに???しているんだよ

第二ひんとは・・・普通の家なら一日一回!だよー
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-13 23:31 | ふつうのきじ
<< こたへ こんせんと れーしょん >>