いってきま~す♪
2007年、本日よりかさん業は休業します(T_T)
今までお仕事休みをしていたかさんですが、
このたび再就職(T_T)/かさん業を副業とすることに決定しました!!
あ、廃業はしません。笑



・・・・・・・・と、

いぅことは・・・この方もまた一畳サークル部屋暮らしがスタートします!
きのの一番可愛い頃を殆ど会えずに過ごしてしまったこともあって今回の仕事選びはある程度時間に余裕を~と考えたつもり。つもりっていぅのは、やっぱ始まってみたら違うかもしんないのでね。

大好きなかさんと居られる時間が減ったきのちゃん。スト開始です

d0103384_20152340.jpg

そそ。ストしても無駄だし。春闘っていうくらいだから春にやんなさぃ。春にね。
かさんもTさんも君らを養っていかんきゃならんのょ


d0103384_20363431.jpg


もともと ひとりでくつろぎタイプのこっちの方は、
特に問題ないみたい。
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-09 02:00 | ふつうのきじ
<< んな子知らんねぇ~かさん はじめての羽根枕 >>