今日は出動!!!
d0103384_16183321.gif

d0103384_16193486.gif

そっちのニオウじゃぁないんだワ(>_<)
d0103384_1625547.gif

おぃおぃ出動したのに見つからないとかあるわけ???

警部補はお弁当が出ない捜査には 参加したくないようです。。。
一方の警部はこの道80年の大ベテランですから、お弁当は草むらで食べるそうです。☆より早く見つけ出すことが出来るようです。モットーは、食えるもんは何でも食せだそうです。

散歩で会ったポメ連れおばさん、うちのこは”辛~いカレーの肉が大っ好きなのょ”だって

かさんのモットーは、自転車こぎながら写メを撮る!
今日の警部のひとことは→焼き蕎麦にはエビも入れて下さい!
警部補は→1㌔のお餅食べれなかったらちょうだいね♪でした。 あ~アホな一家

新年なので小さい警部補のサイズを測ってみたよ!
d0103384_20203653.jpg

警部は大きいです。スヌーピーのスタジャンはSMでちょとデカいみたい。
d0103384_20205341.jpg

ちなみにこの写真は札幌に住んでいたときのものですっ
東京都きの区一向に雪が降る気配なし(T_T)/

きのを白銀の世界へ解き放ちたい!そしてGood bye!(~o~)あれ違うか。
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-05 21:45 | ふつうのきじ
<< 警部と警部補最終話 警部と警部補 >>