んな子知らんねぇ~かさん
ある日・・・
d0103384_12372826.jpg

ふと見ると見覚えのない犬がそこに寝ていた

も・・・モリシンイチ?



d0103384_12382681.jpg

かさん!みてみてょ♪このかわゆ~マチ毛はきの子でつよ!


う~ん



d0103384_1243527.jpg

すいませんけど。さっぱし記憶にございませんの。





d0103384_12375767.jpg

脱獄犬は記憶から抹殺される運命にあることを
初めて知らされた一年生の冬であった。

昨日の厳重な警戒体制の中、今回もいとも簡単に脱走を果たしたきのでした。

しかもクリスマスのときと方法が異なってます!
学習ならいい方向に使いなさい!!!

今回はコンセント君一名死亡で済んだので、もぅ疲れたしいいや。ってなってます(T_T)

あー明日どうすっぺ。
サークルかわんとなー痛い出費だべ

d0103384_23582521.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-01-09 23:54 | ふつうのきじ
<< きのこの気持ち? いってきま~す♪ >>