「ほっ」と。キャンペーン
こんせんと れーしょん
d0103384_18291461.jpg

このさきっぽ、100-200円で替えの部品が売ってるんだ~♪
メーカーに出したりすると高くつくでしょ?
ドライバ持ってくるくる簡単!うまく出来るようになったよ(^_-)-☆
だって10-15本はダメにしてくれたからね(>_<)

なんでかさんがやるかといぅと、Tさんは・・・テレビ線を張り切って!NTTのモジュラーにさした男だから、黙って見ててもらうんです。
d0103384_18422220.jpg

おひょひょ~コワっ あんた、いつからTさんの見方なん?うちはねー、かさんが肝っ玉でTちゃん元気で留守がいい一家なんだよ!?


そんなこと言われても・・
d0103384_18471510.jpg

きのがTちゃんの足と寝ている理由それは!Tちゃんの布団の方が軽くてふかふかでいいやつだからなのょ。。。
勘違いで寝起き一番、とっても嬉しそうにしているTさん、幸せもんだねぇ。



d0103384_1405675.jpg

このところ とっても仲良しで今まで以上に結束した感が強いお二人さん♪
きのの あごのせも 怒らないで許してるブリちゃん、大人じゃのーぅ
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-13 01:42 | ふつうのきじ
<< 何をしているでしょうか 夢のMy home >>