今日はお蕎麦屋さんだよー
乾蕎麦のハズレだったものを、年末に犬越しそばにするつもりだった。
でもそれが今日に伸び伸びだったので 犬にとっては本日が犬越しDAY♪
d0103384_12405861.jpg

きの子用と
d0103384_124162.jpg

ブリ吉用

さぁっ きの用とブリ用の間違い探し(^_-)-☆
具は・・・①昨日生まれて初めて作ったお雑煮?の煮干の抜け殻さん
②三つ葉の先っぽと 自家栽培の犬が食べる草
③鶏肉ほんのヒトカケ。。。
④人参

d0103384_12395682.jpg


d0103384_1240935.jpg

きのに待てをさせると~どっか行っちゃうんだよね どんどん後ろに下がってくし(>_<)
手の甲にケンタッキーフライド乗せて待たせたらぜんっぜん気づかずに居たよ

ちなみに そばクイズの答えは・・・人参のかたちでしたっ(´▽`)//気づいたかな?
ハートと松?だったよ
正解者の中から抽選で100名様にきのの熱いキッスを送っときます!!!
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-04 05:23 | ふつうのきじ
<< 警部と警部補 新年の気合♪いぐぞー >>