「ほっ」と。キャンペーン
謎の生物”きのなんじゃ”
d0103384_1755097.jpg

ふと振り向くと・・・そこに謎の物体(@_@;)
東京都きの区に突如現れた謎の古代生物 ノッキーでつ。
d0103384_17122057.jpg

しっかし 伸びすぎじゃない?ありなの?

d0103384_17143069.jpg

あら~。。。一応犬だからね、君。
寝てるって・・あり得ないんですけど

d0103384_19241242.jpg

といってるブリちゃんの 珍寝はこちら↓

d0103384_19244486.jpg

起きてるのかと思ってみてたらすーすー寝息!びっくり

珍しくTさんを(無理やり)連れて公園までLONG散歩♪
おともらちと仲良くしてた矢先、ブリがコーギーにっっ!
絡んじゃって、しかもコーギーってビーグルみたいに「ひぃひぃ」言いながら
逃げるもんだから、かさん誤りっぱなし(ToT)
オイオイ ブリ美、いい歳なんだから体裁よくやっとくれ。頼む。
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-28 19:28 | ふつうのきじ
<< おぃでやす new相部屋 >>