「ほっ」と。キャンペーン
ここだよ
先日の歴史に残る大事件で疲れ果てたかさん。
そして、日々のチッコ&うんの大嵐~(@_@;)きのは一日何度するんだろ?
片付けそこそこ居眠りしちゃったりで・・・気づけばきの寝!おぃ寝てるよ!
挟まった先は(寝床)、ジッパーをかじって破壊した布団カバーと布団の隙間。。。

買ったばっかりの2-3個やってくれたので、今はかさん式紐結びカバー♪
あはは。昔の人みたいだゃって思いながらチクチクチック。もぅ壊すなよー

d0103384_18333310.jpg


d0103384_18331197.jpg


d0103384_18323739.jpg

ブリちゃん♪聞いてやんなさぃな

d0103384_4293678.jpg

拡大図↑

しょっちゅうはみ出してるから踏まれないように気をつけなきゃねっ。
~& 昨日風呂でいやいや肛門絞りヲ初めてしたTさん、成功したもんだから
すっかりご機嫌で”こつ”を自慢げに話してました・・
2匹で2500円くらい?の為だからちょっとくらい働け!と思うかさんでした。
ちなみにかさん、何度やっても出てこず(T_T)でしたの。
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-22 23:03 | ふつうのきじ
<< おカエル~♪ わかりましたのー♪つかまりまし... >>