「ほっ」と。キャンペーン
夢のMy home
d0103384_16591458.jpg

ねぇねぇ、今日さーうちで 遊んでかない?天井が低いけどくつろぐよ♪


あのーぅお呼ばれした者ですけど・・・お家の入り口はどちらでしょう?


ココです。


もしかして ブリさん家って

d0103384_1046284.jpg

テーブルを!真剣に!
家だと信じて住んでいます!実話ですよ(>_<)
雷のときとか、きのがウザイなぁ~ってときには安らぎを求めて入室されます。笑
家賃取ったほうがいいかなー?
d0103384_1814077.jpg

きの子さんには↓天井付きの新居、 いや改築?ハウスあるでしょ~


す~っかりおねんねのきのP
行くのが嫌にならないように 帰宅後すぐ散歩。セミロングコース。
ちかれたね。
d0103384_23333737.jpg

お仕事まだまだ三日目。
三日坊主にならんように 早めに就寝の夜更かし体質かさん。
明日もいってきます♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-11 23:25 | ふつうのきじ
<< こんせんと れーしょん きのこの気持ち? >>