「ほっ」と。キャンペーン
灯油get
d0103384_16504338.jpg

あいあいっ只今~。 
d0103384_16512695.jpg

わかりましたょ。
d0103384_1651472.jpg

のっかってたら入れらんないべ、きの。
d0103384_16525499.jpg

満足かしら?
d0103384_1653650.jpg

ってもっと前に出ようとしてんのかい?
d0103384_16531934.jpg


元旦はお天気だったので朝から回転寿司へ行き、20年ぶりにスケートをしました。
えどがわスポーツランドで子供のようにはしゃいで来ましたよ・・・
どっちが運動神経がいぃかわかる。と豪語していたTさん、小さな子供に混じってアイスクリーム食べてる場合じゃないよっ!!休み休みしすぎですTさんっ!
ま、結果的には小学校のとき校庭に氷を張って(先生がね)滑っていたかさんのちょい勝ちといったところです。トリプルアクセルがお見せできなくて残念(T_T)/

イナバウアーも、子供の前で恥をかくのだけは避けたいので止めておきましたょ
久しぶりに身体を動かしたお陰で、ぐっすりと眠れました(^_^)♪
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-28 06:29 | ふつうのきじ
<< 新年の気合♪いぐぞー 07新年のごあいさつっ ちと重... >>