「ほっ」と。キャンペーン
07新年のごあいさつっ ちと重めかも・・・。
みなしゃ~ん 明けましてあめでとうごじゃります☆

さっき近所のこじんまりした神社に行ったらお神酒を飲まされました!

2007/1/1より心機一転引越しをしてみました☆
以前使っていたものが画像のUPや、開くときに時間がかかったりとちょっと不便があったので・・・ ここもまだよく分かりませんが結構自由がききサーバ比較HPなどでもなかなかよかったようなのでしばらくはここを使ってみようと思います。

*画像が壊れたりうまくブラウザで表示されないことがあれば
お手数ですがお知らせ下さい。



12/17日、引越しついでに早くもここをUPしてる かさんです。

そして今年の目標*オフ会への参加!!!かなー
それともちゃんと日に当たるかなー
禁煙する♪これも毎年のことだし。

UPできない日々は また皆さんの所へお邪魔して癒されたいと思います!
∧_∧
( ・∀・)
(  ⊃ ) 今年もどぞ かさん一家ともども よろしゅうお願いしますっ。

+++comentはこちらの記事より入力できます。
コレより前には入りませんのでご注意を・・・
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-20 11:18 | ふつうのきじ
<< 灯油get かさんって? >>