きょんきょん
うぃーッス きの子とぃぃます♪びーぐる一年生です。あとで二年生になります。
きの子
d0103384_16462015.jpg


≪きの情≫
あいしょう************きょんきょん / きめ子
しんちょう************はかったことない
たいじゅう************ななてん5㌔
けのいろ*************3色
いんち**************ちぃさいけど13inch
すきなもの***********おくちにちょどいぃさいずのもの
                  あ、あときゃべつ やっぱ おにく あと、あまいの
すきなここと**********タオルおとし カサカサって音♪ かさんとおふろ
                  布団にもぐるってねるの ご近所づきあい
すきなヒト************ブリちゃんとかさん

 
きのは、かさんがおなかを痛めて産んだ子だって言ってまちた。
だから、ちょっとくらい親父顔でも とってもカワイぃらしいです。
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 07:11 | きの子?
<< ビーグルさんたちのリンク どーもぉーー  >>