きのちゃんからご挨拶を
d0103384_16375942.jpg



きなのチャンです

雨の合間にさんぽー








いつものお気に入りのコース
スケガラスの
どうぶつ病院の
トリミングわんちゃんずを
フリフリで観覧されまして。

きなのチャン。
ご満悦






その道順で
毛シスとよく行ったパン屋さんへ
雨の日に傘貸してくれたのよね

きなのチャンにいってこい言われて
パンを買わされました。







でその帰り道
実家の親よりやや上くらいな

親!老夫婦♪(´ε` )なご近所さんちを
くんくん嗅ぎ回るきなのチャン


きなのチャン
いつになく
遊ぼうー遊ぼうー
って玄関先に乗り込む勢いで



仕方ない
窓辺のレースカーテンをいつも以上
眺めていたら

ワオーーーン
ワオーーーン


デカイ声






気づいてくれた(;゜0゜)
真っ白毛のビーグルららチャン








わたしね
あのね
わたしー




こないだおねえちゃんが
いなくなったのよー


それだもんでー


これから

もすこし社交的になるもんでー





よろしくね( ´ ▽ ` )ノ














と言ってました。







久々に会ったご近所さんに

きなのチャンが
報告しなさいね、と言ってました。
きなのチャンに色々話しかけられる
ふしぎな日です


( ´ ▽ ` )ノ
d0103384_163948100.jpg

さくらんぼ
[PR]
by club-kinoko | 2012-03-17 16:21 | ふつうじゃなぃきじ
<< 不思議な日は、月命日でした。 羊毛ずやってます >>