羊毛ずやってます

12/17最愛のブリちゃんが居なくなりまして

はや3ヶ月経つところです。

d0103384_1582532.jpg


命あるときは、

感謝のきもち忘れてないかい?って生活でしたが

そのはかなき生命の限りを目の当たりにして



いろいろなことがわかるようになってきました。
























犬は、想像を超えてかなり人間のこと知っているってこと。

犬に大声をあげたりしなくても、たがいが理解しあえるってこと。

犬だって、その人柄となりを理解した上で服従しているってこと。





10年前のビデオをみて
当時のブリちゃんとかさんとは、関係が希薄でした。
まったくもって、なめられて無関心といった様子。

関係は一日にして成らず。

ひびまっすぐに向き合っていけば、ふかいふかい信頼関係でむすばれます。
うそのない人生を。怠惰でない生活を。









ブリちゃんの犬生、プライスレス!!



d0103384_15222599.png

[PR]
by club-kinoko | 2012-03-05 15:23 | ふつうじゃなぃきじ
<< きのちゃんからご挨拶を 写真えほん<おおきいおねえちゃ... >>