写真えほん<おおきいおねえちゃん 後編>
d0103384_194221.jpg

ひとりのときは、まちぼうけ。
るすばん、スキじゃなかったよ

d0103384_1942398.jpg

ふたりのときはおしゃべりしてー、
あとはねるだけ

るすばんもとくいになったよ


d0103384_1942459.jpg

ねえねえおおきいおねえちゃん

d0103384_194253.jpg

いもうとってなんどもわたしをかぐの

d0103384_1942584.jpg

いもうとってなんでもわたしをまねするの

d0103384_194264.jpg

いもうとっていつでもわたしといっしょなの







d0103384_1942628.jpg

ねえねえ、
おおきいおねえちゃん!

d0103384_1943078.jpg

おねえちゃんて、
なにかな?

d0103384_1943141.jpg

いもうとがやってきたから、
おねえちゃんかな?

d0103384_194324.jpg

わたしについておいで、
っていうからおねえちゃんかな?

d0103384_1943382.jpg

すてきな休憩ばしょ、
しってるからおねえちゃんかな?

d0103384_1943527.jpg

たいせつなとき、
まもってあげられるから
おねえちゃんかな?
[PR]
by club-kinoko | 2012-02-23 19:00 | ふつうじゃなぃきじ
<< 写真えほん<おおきいおねえちゃ... 写真えほん<おおきいおねえちゃ... >>