だいすきです



だいすきです。
ブリちゃん







d0103384_17364291.jpg























だいすきで、なににもかえられません。



















あすで、ブリちゃんが旅立って一ヶ月

日に日に

自問が増えています。





ほんとに生涯をおえる時だったのでしょうか・・?

もしかして、
くるしいの必死にこらえてたのかもしれない・・・?

急な体調の変化を事前にわかってあげられたら???


かいぬしとして何かできたのでは































永遠がないと知りながらも
犬と暮したその生き様が
それで正しかったのかと自問

こたえのない自問

かえられない結果





めをあけたまま泣く。





小豆の大きさで
ぼとぼと手の甲にあたると痛みが倍増
まぶたが広くなって、表情が若返った!!!!







かえられない大切なもの
二度とない
いまという現実のせかい

きのチャンといっしょに
ながいお散歩をはじめました。





ひまわりのような
太陽みたいな
あかるく輝くブリちゃんが

つながってない二頭引きのリードは かるい。
















ビデオカメラに残る、
雪国ゴン太(ブリちゃん)をきょうも泣きながらみようと思います。


ブリちゃんが大好きだった
きの子とかさん、励ましあいながらがんばっています!!
げんきのあるひと(犬)はおーえんよろしくね。









カメラにもし、

ブリがうつっていたら送ってください。おねがいします。



→gon.kinokoアットマークgmail.com
[PR]
by club-kinoko | 2012-01-16 18:00 | ふつうじゃなぃきじ
<< ゴン太ははとかさんと。 はーーーーーい >>