ブリきの子と新幹線DE


きゅうなことで
12/17に亡くなったブリ美さんと
ひとりで留守番がさみしいきの子さんと

あしくびが冷えるかさんとで

カネテカラ切望していた 「しんかんせーーん」 で
なかよし宅へ居候な旅をしてまいりました。

d0103384_1863977.jpg



d0103384_1873689.jpg


しばらく
暴飲暴食つづけていたために
胃がMAXで炎症、薬飲んでも効かない頭痛の真っ最中です。。。










この連休は、連休こそは!
おとなしく胃を休め、ヨガをして

ブリちゃんの移動ケース(遺骨いれ)をば買って
寒さと闘いながら、生きながらえます!!
ケース良いのあったら教えて~




d0103384_18144371.jpg


全部いれケースじゃなくって、、
小さな、いつもいっしょケースを探しています。
[PR]
by club-kinoko | 2012-01-05 18:16 | ふつうじゃなぃきじ
<< はーーーーーい たれ耳のビーグルばっかりだけど、 >>