クッシング
12/15木曜日

あさおしっこにおりた
ベランダから上がってこない
毎朝ひょこっと
あさしょんをして
てってけてっっっっーーーーっと

威勢良く駆け上がってくるはずが。




朝ごはんいらないという
えーたべなよと格闘


カリカリは
BCAA配合の準処方食
とくにマズイものではなさそうだが
1/3くらい残して
きの子に食われてること数回

この日も

きの子を静止して
ブリが食べるのまつがだめで
グル家お土産にもらっていた
ジンギスカンのオヤツを
数粒だけ食べた




ごはん残すことがあっても
カリカリの半分を
だしで煮た玄米粥にしてから

ゆっくり目だけどおいしそうにぱくぱく
ほとんど残したことなかったのに













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そのまま会社に行くが
気になって気になって

ずっと 犬の 「うつ病」 などググりつづけた。






12/16金曜日

あさ 病院へ
みんなにモーニングコールを頼み
仕事前に30分くらい。

8時過ぎ




ブリちゃん
表情がある。
前夜と比較してだろうか
ずいぶんと「やるきでました」風に映った。




よる
自分でおしっこしましたよ。

お水も少し飲んでました。



立ち上がるわけでも、伏せできる状態でもなかったし

相変わらず点滴




行ってくるね、

もう一度戻って 顔を見直す。



「がんばれよ、ブリ」


この日だったかな、
ブリにペロッとされたさいご。




mixiで12.22日綴りました。
コメントはお返事できないので、書かないでいただきたく。
ブリのことを思って、メッセージしてくださる方は
直メしてくださると助かります。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1806320035&owner_id=9970008





ブリちゃん旅に出る、についてはこれでおしまいです。












那覇から戻って

病院のホテルから連れてきた日、

12/5も
いえに着いてから、ずーーーっと 「あたい、ごはんたべてないよ」 って

かわいくかわいく
アピールしてたんだったよね。









ときどきごはんを残す-食欲がある-残す-ときどき下痢をする-すぐ治まる-しょくよくがある
-さんぽにいく-ほんのときどきうっすら行きたがらない?-でも自分で玄関まで来る
-ルンルンで可愛く歩く-うんこする-ちゃんと家まで覚えている-散歩が短いと反対側へ進む





。。。。。。。。。。。。
























なんだか

ちょっとおばぁちゃん ボケたかな軽く と思ってた。
[PR]
by club-kinoko | 2011-12-22 10:31 | ふつうじゃなぃきじ
<< アジソン?クッシング そのあいす、 >>