入院してます
ブリ美さん
副腎皮質機能低下症
アジソン病の疑いで点滴ちゅうです

きのうのよる

運び込みました

(/ _ ; )




留守番ホームへ帰ると

きの子のただならぬ叫び声













ことばがでないまま


最悪の状況を想定して部屋へ。








ごはん少しづつ残し出したの

数カ月前?




カリカリが気に入らない素振り


カリカリを


カナンの消化器サポート

きのと同じのあげてて

後ろ足細くなって


本間アニマルで相談して

カナンのシニア。
オレンジの8kg
それから

ヒルズプロのシニアにしたころ

カリカリもう嫌みたいな素振り




半分をかさん用の玄米入りおかゆさん

よく煮て食べてた




湘南のとき

そういえば

ごはん残したりしてたよね




好き嫌いしない子だったから

ぜんっぜんわかってやらなくて




わるかったね

やな母親だったね、

叱ったり
理解できなかったり

ブリちゃんと
なんの13年だったのだろう
母親ヅラした
ただの自分よがりな飼い主だ





きょうれつな

後悔と自責の念にかられている
[PR]
by club-kinoko | 2011-12-16 18:41 | ふつうじゃなぃきじ
<< ブリちゃんが亡くなりました ふつうじゃないんです >>