ふつうじゃないんです


よく呑気に書いてんな

じゃなくて




仕事中なんだけど。




きのうのあさ半分くらい残して

冷蔵庫から出して
夜にまたあげたら




要らん。














で、カリカリを嫌がることが一にか月あったなーと
半分くらい
玄米まじりのお粥さんを

ダシパック(人間用)で煮て
アルファ化?したのかわからんけど
やわらっかくして
食べてたんよ



今朝は
要らんていうし

きのーの夜は
少ししか食べんし水は飲んでたけど

かさん食べてるキャベツちょっとと
高野豆腐食べたんだけど
あきらかに 食べ物要らんって








けさは
yoko姉にもらってたジンギスカンの
おやつみたいのひとくち。

庭におしっこだしたら
上がれない?
こっちを見てた

はじめて抱っこであげてやった。。。








夜さんぽしたんだけど

きの子がからむからむ。





ごはん残してるから

処方食しか食ってないきの子

ハイエナしてるし




ダメだって喝をいれて

たべないんだけど、ブリチャンがいいっこうに箸が進まない







ボケてきたかなって
雰囲気がみえつつあったんだけど
足腰はそこまで顕著な衰えもないし
内蔵??胃腸?







帰って、
まだごはん食べないとおもうので
木村さんへ連れてきます。



あさ不安で電話したら
先生もびっくりしてた、歳は歳だけど
[PR]
by club-kinoko | 2011-12-15 13:04 | ふつうじゃなぃきじ
<< 入院してます 越谷湘南富士箱根小田原東京 >>