羽根つき餃子

d0103384_1313281.jpg


すうじつ、23℃!
ほんと涼しいってありがたい!


だけど、

もう秋の風。



うちは、
暑いくらいがちょうどいいって家なんだけどなー









d0103384_13142725.jpg


オモムロニ
ブリの横にinなきのチャン




あつくないのかねー



ブリチャン、
うーーーうーーーって
言うには言うんだけど

おしにおされて
ごり押しの一手でnice inなきのチャン






君たち眺めてるとたのしみが増えていいよねーほんと

どうぶつと暮らしてない人って
こんな楽しい平和な日常を味わったことないんだろうな




d0103384_13163663.jpg


でもってこの姿かたち

羽根つき餃子をぴったり寄せて

焼いてるようにしか見えないーーー!















11月あたまと
12月あたまに

フルマラに初のりが決まったかさん、
ラン→プール→筋トレ

ときどききのチャン。

寝るときブリチャン。



毛シスワンコのおさんぽは休めないからね。






プロテインと食事で

栄養補給しているけれど

歳??




↑ いやいや、

ぜったい歳じゃないって!!




歳じゃないよね?

もーすぐ35だけど。。。。







ちがうって言ってくれーーだれか!



で、きょう

楽天でカリカリ処方食買うので

自分用のサプリもごっそりかおう。



・ヘム鉄
・亜麻仁油
・マヌカハニー
・マルチビタミン

サプリって天然(アスカとか)でも
胃がやられちゃうんだよねー。。。


おすすめありますかね?





がんばってまーす
[PR]
by club-kinoko | 2011-08-22 13:25 | 2010-12引っ越してから
<< 玉ガーデン・かさん きの子6さいなりまし。 >>