そうだ!栃木へ行ってみよう



栃木へ行ってみようツアーですが

ご参加の方々は、こちら

d0103384_164815100.jpg







特急はいりまーーーーす。



d0103384_1649114.jpg



特急つうかしまーーーーす。

(※特急乗ってませーーーーん。)


























ちーーーーーーーーーん

かくえきていしゃーー!





d0103384_16505937.jpg


ゆらりゆられて

すずしい鈍行、

ぶらり途中下車の旅気分でござーましたが











うっすら聞こえてくるアナウンスにより、

「栃木行き」と「幸手」は別便てことに気がついた












まったくもって、

土地勘なんざ無いに等しいのに

「栃木」なる場所を目指したわたし。





少しだけ恐れをなし

聞いた名前「幸手」をチョイス、なんかからなんかへ乗り換え決意!










d0103384_16554682.jpg


さって。
(越谷市民歴はんとし、いまや読める。)











そんでもって、

日差しはさほどないのに

体内に熱が蓄積されて




どんどん








どんどん














ぐったりしてしまう。。。















南半球のほうがあついだろ?

何故北上しているのに、
ますますもって暑いのだ????









そんなことは愚問で、、、










d0103384_16581828.jpg


あるく気の失せた

シニア族を引率して









d0103384_16582947.jpg


おうちへさっさと帰りました。






片道300えんの

おとなの短い休日でした。
[PR]
by club-kinoko | 2011-07-29 17:00 | 2010-12引っ越してから
<< きの子6さいなりまし。 ブリ13きの子6合同バースデー >>