ナイルって知っとる?
川のなまえ!

( ´ ▽ ` )ノせーかい!






人の名前っ!







(((o(*゚▽゚*)o)))

そっちもせーかい!











d0103384_20205990.jpg


東銀座にある

ナイルってカレー屋さんで。








食べに行くと

ムルギーランチでいい?



って言われちゃうんだって。










買って作るにょ♫


わしたショップで
島とうがらし
500円に値上がりしてたのは

台風のせいだって(; ̄ェ ̄)



パクチーの芽はでてません
バジルの葉ものびてません
パセリーでいくか!!


きのちゃんの草でいくか。。。(^◇^;)

美味しいカレー屋さん開ーーーー店




d0103384_12363072.jpg


よく見ずに缶切りを刺したかさん
(; ̄ェ ̄)


そ、外側のみぞに切り込み入れた











は!



d0103384_1236314.jpg


違った。
火垂るの墓のサクマドロップみたいに蓋ついてるしーーーい



ナイルのカレー粉、
400gで1000円ちょいと
お得でしたが、開けるとき注意ね!

辛い。

香りはいい。


あと太った( ̄◇ ̄;)










d0103384_12363287.jpg


ジップロックするも
閉まらなかったので、NG
[PR]
by club-kinoko | 2011-06-10 20:12 | 2010-12引っ越してから
<< 冷えてて美味い! いまごろGWのはなし >>