トゥーマッチレイト。ホワイトデー

d0103384_11131673.jpg




とうきょも揺れた

あの巨大地震

忘れもしない11日、

家に帰れたの12日。



いまだ室内ドアが閉まり切らないよう

くつばこでストッパーにしてでかけてる。






義理チョコのお返し日

3/14は、まさに電車が

きょうは走るの?走らないの?のさなか






いつも男性みんなからと

役職からは個々にお返しもらってたけど


チラホラ。。。(−_−;)








てことで



ぶちょうが高級ランチ予約してくれました!(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)




女子四人滅多にないチャンスに

浮き足立ってメニュー決められない!!!








Cコースは3つ選べまして

d0103384_9491925.jpg


かさん1 カモ鶏なんちゃらテリーヌ






d0103384_949212.jpg


フォアグラムースの子






d0103384_9492487.jpg


前菜盛り合わせの子







d0103384_9492563.jpg


かさん2 牛ホホ肉♡





d0103384_949411.jpg



d0103384_950263.jpg

かさん3 ホタテ




d0103384_951384.jpg


とりの子




テリーヌなんて普段食べないし

ホタテはめっちゃ新鮮なのをグリル!



素材が上等で
手間隙かけて丁寧に作ってあった
店員がメンズばかりで、
いっぴんずつ説明してくれた。





(^O^)/ もちろんおいしくいただきましたが、3000円はこのくらいなのね
ていうところを含みながら
食事に関して多くを語らず
一同会社へ戻りました!






d0103384_951859.jpg



d0103384_9511662.jpg


こっちはWIRED CAFE@上野





d0103384_9511858.jpg


キウイ一日量

d0103384_11121177.jpg


ハマっていたクラコットとクリームチーズ。ww






たくさん食べてたくさん走って

たくさん、、、、、床でねています!
[PR]
by club-kinoko | 2011-04-22 09:23 | 2010-12引っ越してから
<< 毛むくがじゃらじゃら きのとりどり >>