きのチャンとかさんで相殺




d0103384_11554559.jpg


きのっち、
下血でフィーバーしてました。

ずっと、生野菜がダメなんじゃないかとか
とりにくがダメとか
その瞬間瞬間のせいだと考えられていましたが

腸内に居ちゃいけないカビ的なやつが居るんだとか。









どこの病院でも、うんちを調べてもらってたし

『いまごろ?わかったん?』 とも思ったんだけど


これだけ、繰り返しててさすがに原因は

腸内に住んでるやつってことらしい。











てことが判明しましたよ。




詳細、先生にテキストで貰おう。

聞いてても右から左、だめ人間だから

先生を信じていいのかどうか、て判断はできるけど

先生と同じレベルで話を理解しようとは思ってなくて。







きのタンは、布団潜ってねんね

へやじゅうが血の海(うんこの海)だったから

洗濯機フル稼働させて、きのうは電機カーペットの

電機のヤツに寝袋広げて

毛布2枚で 毛シスと雑魚寝したよ。 雑魚寝上等!!










d0103384_1203032.jpg


みんなの憩いの場、ブリさん♪

わき腹??うしろあしのくぼみのとこがサイコー!!









きのちゃんの病院代と

かさんのダイエットで浮いた食費、相殺できるかなー
[PR]
by club-kinoko | 2011-04-05 12:01 | 2010-12引っ越してから
<< きのとりどり なにか要るとすれば、愛 >>