みきさん



ブリたんは、なんでだったっけ。。。?

寒すぎって怒られたんだっけか



d0103384_1719448.jpg


先生、さいしょコワって思ったけど

ブリきのも、きゅうーーんてなってたけど




実は動物愛好家で、すっかりなついてしまった







d0103384_17202296.jpg


先生の名がたぶん みきさんなのだろうかと思われ。















すらっとした長身のいかにもスポーツ人生でしたという風貌の先生。

まいどまいど、我が家は寒すぎるという話題に。。。

クーーー田舎の一軒家がココまでとはね。








d0103384_17234168.jpg


だから、節電する前から、寒いんです

家に帰ると10度ないからね。ww
(北海道のころは-5度だったから、死なないって!ていうとまた怒られるんだけど)





そんでも、

ブリの年齢と様子を見てると

ブルっとしてて、寒さですよーといわれ。







きの子タンは気づけばアンダーコートが生えていません!

こないだまであったのに!!!




d0103384_17262176.jpg


こんなところへやってきたり

マキシ丈のスカートに潜ってくるんですよね、きなのちゃん












今週一杯10℃しかないんだって。

会社も暖房OFFで 24Hダウンを着ているわたし、、、





汗臭くなりそう、って思ったでしょ?

ところがさー 汗をかけない体質だから かかんのよ寝てるとき以外><




お陰でトイレトイレ!

日に10-15回は行くんだけど 半分は夜だよ



朝から半身浴、それも反復で冷たいシャワー→お風呂

あとはリンパと筋肉マッサージ!

食べ物全てに おろし生姜!




昨日はレッグウォーマー二枚重ねだわさ。





あと何さ!?

からだあっためるには



なんなのさー
[PR]
by club-kinoko | 2011-03-22 17:32 | 2010-12引っ越してから
<< なにか要るとすれば、愛 風評被害 >>