おともだちデス。
余震が続いています。
元栓、落下物 細心のご注意を。






d0103384_16331445.jpg


ご近所ビーちゃんです♪

すいません、なんど聞いても忘れてしまうなまえ。。。










こんな風に可愛く

置き物のごとくつながれてまして。




捨てられちゃった・・・?



心配をよそに

散歩に出てきました! 良かった











d0103384_16352140.jpg


あとから越してきたのに
きのタンが偉そうに挨拶するから、
ビーちゃん おどおど逃げてしまいます。

おーとーもーだーちーー




というけど、
きのタン かさんのことを見ているのかも!?



かさん、近所の人に
ちょっとでも関わりをもつようになりました。
オトナとして当然なのでしょうけど、
できれば関わらないようにと生きていました。

かさんこそ、ご近所さんと『仲良し』する心意気なくては
きのちゃんもご近所ビーと『仲良し』になれないよね。











今日は大規模停電のおそれ、、で帰れって。

しごとしていると安心だけど、いろいろ流れたり延期になったり

大きなお金が動くはなしなので

心中穏やかでないクライアントさんも居て、こちらも平静ではいられないことも。。






家に帰ってもしごとのメールはチェックチェック

しばらくの間はがんばれだ。









東北のみなさんも、どうか!!乗り越えてください
[PR]
by club-kinoko | 2011-03-17 16:43 | ふつうのきじ
<< 風評被害 ブジデス >>