新病院☆新先生
d0103384_2392587.jpg




ゲーリー姉妹ふたたび現る








かさんのランばっかでわたしもランつれてけー!!




朝でがけに
散歩ちと短いかもって
ちょっときになった週の後半




気温があがったから
寒いと嫌がるきのたんも
朝の手抜き散歩がその日は足りない?

感じがしたのです。。。












d0103384_2392280.jpg



帰宅すると不安的中ヽ(;▽;)ノ
ぐしゃっと掘ったり突散らかしたり

ひさびさの惨状。・゜・(ノД`)・゜・。




そにあとゲーリーさんなったかな?





これは

ストレスかーと悩んでみたけど

きょう新先生に会って

さむさもあるし

豚あばら骨、スペアリブ茹でて骨あげたのがイカンかったと( ̄◇ ̄;)




生肉の鶏もやめます~




ブリ8.5kg
きの子7.7kg



d0103384_2392637.jpg


具合悪いんじゃないけど
おなか冷やさないのがいいてことで
ロンパース( ´ ▽ ` )ノ

65さいくらいの赤ちゃん♬
めんこいなーブリちゃん

会う人会う人に
いっぱい可愛がられてました!
人気だなー相変わらずww














d0103384_2392776.jpg


走る服が底をついて( ̄(工) ̄)洗濯ー

ナノックスのすすぎ一回
速くて綺麗に!いいですよーーーーー!






d0103384_2392822.jpg




d0103384_2393035.jpg


デジイチ背負って冒険





いえの周辺で冒険できるってのが

かさんの特技です(^_^;)







東京マラソン試走で(でれないけど)
銀座へひとり30kmする予定は
明日に持ち越します!







7Dは、、、、留守番させよ。(´Д` )
ファイテンしてても重いものは重い
登山家にはなれないかなー
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-19 22:33 | 2010-12引っ越してから
<< そろそろ春。 健康思考 >>