ヒーーーハァー( ̄◇ ̄;)
月曜日に
矯正のゴムを変えれるので、
すぐ染まってしまうものチャーんす
カレーとかトムヤムで
デートしてきました♡




d0103384_10111058.jpg

こっぷんかー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは





d0103384_10111279.jpg

カレーヌードルな味の麺



d0103384_10111496.jpg

お船に乗った生春





d0103384_10111539.jpg

レモングラスティー
ちょっと薄かったかな



あさりのやつが
オイスターソースで
白米がすすむ美味しさでした!

生春巻きの
スウィートチリソースが
予想外にあとあと辛くていいかんじ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







辛いのブランクあったせいか
胃痛になりましたがねー





d0103384_10111652.jpg

ドーナツとラテは別腹( ´ ▽ ` )ノ


もちろん
ドリンクをSサイズで頼んだことは
一度もないっす。ww












昨日はあったかくてラッキー
だけどやっぱ夜中3時にトイレに起きちゃったよーーう(´Д` )(´Д` )(´Д` )


d0103384_1011173.jpg

おかえりーかさん



d0103384_10111938.jpg

きのちんのせて腹筋10回だけ頑張って

きの子のかおが面白過ぎてさ、、、




日課の
レディーボーデン バニラアイスに
ブランフレークをかけて
いたらきました!!


友チョコも
すべて
明日には

わたしの太もも肉とかたちを変えることでしょう~ぬーーん( ̄▽ ̄)
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-04 09:55 | 2010-12引っ越してから
<< ホワイトバレンタイン さかなさかなさかなーーー >>