はしってきました


日曜にNBさんでやってる
新宿ハーフマラソンに出てきました。

無事完走

詳細は→→→→→らんにんぐJP



d0103384_12403177.jpg

腹筋ちうに あしの三角の隙間におさまろうとするきんちゃん





d0103384_12415562.jpg

けっきょく入れてやったさ。







こうやってるとこに
ブリが通りかかると調子こいて威嚇するんだわ最近
それはそれで怒って、
きのをおろし、ブリを抱っこして甘やかすんだけど

ブリは抱っこされたいわけじゃないんだよねー



2匹の求めるしあわせってちがうのよ。

愛玩犬扱いが嬉しいきの子と

愛を注ぎたいブリ、



ワン友サンに集まってもらって
またブリを可愛がってもらわなくては。






寒がりのきの子、
甘やかしてもいないのに
ほっとんど歩きたがらなくなりました。


でも、留守番させる前に
たくさんお散歩したいんだけどねー
埼玉の寒さ、かなりこたえるようです。。。

そんで、家でのいたずらはゼロに近く優秀でしたが
あったかブーツ(こないだ階段で転んだやつ)を齧ってこわしました。

もちろん、3色のやつが 首をすぼめてました。ww



ほかにいたずらもしないので、
もちろん叱りませんょ~
むしろなつかしくて可愛いくらいだわ。












走って帰ってきても
走らないで帰っても

とにかく、よく寝ています!!



毛むくじゃらシスターズの冬は、冬眠になりつつあるようです。

お歳なのかなーーー?










で、きのうのマラソン大会

ハーフ1位の記録は50代だったって、

20ちょいキロを1時間半だよ!!




年齢とか境遇とか言い訳して生きてないんだろうなー


谷川真理、1962年生まれだって!
すれ違ったのに声もかけられなかったよーーー。
76-62=14歳差 → 48歳 !!!!


カッコイイなぁ
[PR]
by club-kinoko | 2011-01-31 12:55 | 2010-12引っ越してから
<< さかなさかなさかなーーー 勝敗は、、、鼻差で >>