毛シスちゃん冒険にでる
冒険してきたよー

かさん玉で10km初(^○^)


d0103384_053513.jpg

コラーゲンおでんと
プロテインバー食べて!!!



きの子
きのう抜糸して
はやく
大好きなお風呂いれてあげたかったしね
このところ
気温が高くて風がないから

冒険大ちゃ~んす♬でやんした






肝心のコースは4号北へ
かなり、ガマンガマンな道
平坦でなにも寄り道スポットないの

それにね、
すんごく人がいないの

車通りはあるのに
5kmのうちに
10人にもすれ違わなかったの(・_・;



あーーーーこのみち

ため息が。。。



d0103384_053239.jpg

選択ミス(;´Д`A

過去最低の
おどろくほど冒険感のない旅路でした
ipod持ってなかったら、
タクシーで帰ってたかも






d0103384_053436.jpg

同じコース戻るの嫌な性格なので
きのう知った 石川遼の地元らしい方角へ
なんとか遠回りしながらも、
どら焼きを間食(^○^)



。。。。。どら焼きは
千秋庵

おはぎはさざえだ。

ね♬






ああーー
毛シス連れてデジイチ首に(−_−;)
走るよりとっても体力消耗します

どら焼き一個でふらふら




夕食抜きダイエット4日目なんだけど
昼ごはん2倍とか
夕方過ぎにもう一食食べたりとかしてて
けっきょく

夕食はやめに食べてるだけなんちゃう?






つっこまれてるよ( ̄◇ ̄;)



おふろはいたわ( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/club-kinoko/
[PR]
by club-kinoko | 2011-01-24 00:20 | 2010-12引っ越してから
<< 勝敗は、、、鼻差で 関東でも北国仕様 >>