「ほっ」と。キャンペーン
冷蔵庫の本来の使い道
寝ても覚めても

厚着! 厚着!


静電気に愛され続け、はや34年。

きょうも朝風呂、昨日も朝風呂。

めっさきもちええ LOVEあさぶろ







いえも1R以外さむいし
いま通勤で使っている電車もさむい。

地獄のようにあつあつだったのは、浅草線羽田空港行きだけだったみたい。

世間の地下鉄みんなが暖房過多なわけではないと最近分かった。








常夏のオフィスをイッポ出れば、 そこは真冬。
これ、引越し前ね。
d0103384_15163595.jpg


(↑ おによめん家のイケメン息子と はやく部屋に入れろーな:ブリ美(40)
このふたりは、彼が生まれたころから大の仲良しなんです♪)










かさん玉、かさんハウス 激サム

あー北海道生まれでよかったぁ


てかんじます























なんで?



なんでって、












あれだよ、ミスター。


北海道生まれだから、寒さに強いなんて思っちゃいないよね?




んなわきゃないっしょ


もっともっと
本場の寒さを知っているから

関東の寒さなんて、、、ってこと。
こんなもんじゃ、しばれるねーって言わさんないし水落としだって要らないっしょ

ていっても、かさん周囲の人から見れば
『このヒト、どんだけ着込んでんだ?』 というほどの厚着だけどねー。















そしてお待ちかね?

2011初お題
みんさん整ってますか?







さ、みんな



ひととおり想像はできたかな?








sonetブログからお付き合いのある

かさんイズムを理解して下さってる方なら

ニアピンいけるんじゃないかな?

ドンピシャは、、、 むずかしいかもだけど。














冷蔵庫の本来の使い道、ね








まずね、

扉をあけましょうかね



d0103384_15294163.jpg


ぷろていん
あめ
ぱすたおいる
ぱすた麺
さとう
はかたの塩
コラーゲン玉








ままままま、

乾きものばかりですが、いんじゃないすかね




ひっこしのとき

かたづけしましたもんね。


















ほんで
つぎ。
まんなかのやさい室のとこ


d0103384_15344573.jpg


う、うんうん

やさいは見当たらないけど

いちおーまぁ、それなりに。
forブリとforきの子 うきうきオヤツ みたいなね。

エイひれもあれば ももゼリーもあるし
すなぎのに ガムは何種類あるんだろうか?
煮干にチーズスティックにあばら骨。
消臭クッキーにビタミン乳酸菌、犬の青汁




すごい!充実しています☆













うんよし。












ほんで
あれ?


また

まんなかのやさい室のとこ














やさい





やさい












やさしい



















やさしい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  いぬ























い。いぬ    ?





d0103384_15433565.jpg


にゃにみてんだよー !

(ほんとうに優しいのか?この犬)













冷やしいぬ!

※ 注
足元には、激安ショップ ピンクニャンだーで大量に買ってきた
【 おやつの海 】がひろがっています。






d0103384_15444028.jpg

冷やしいぬ1!


d0103384_1544497.jpg

冷やしいぬ2!



























( ̄ω ̄;)






アイフォンのデータで
これをみた会社の子に、

『ほんとに残念だ』 

『こころが病んでいる』 と言われたのはいうまでもありません。。。








犬を冷やしたかったわけでも

不衛生なことをしてまで
笑いをとりたかったわけでもなくって




電源も入れてない冷蔵庫の

やさい室にひろがるオヤツの海に 犬を泳がせてあげたかった ただそれだけなんです。




















( ̄ω ̄;)



以下、冷凍室。




d0103384_15493547.jpg



d0103384_15494464.jpg


おむちゅ買ってしまったので、男子の友が来たらマーキング防止にどうぞ。
きのっち先日避妊して不要になったのだね、忘れてました。母








これで、わがやの
不動の家電 【電子レンジ】 【パソコン】 【冷蔵庫】 3拍子揃いましたね♪



トイレの温水便座も使ってないのに
6500yenの電気代請求が!
ドライヤーもほぼ使わないし炊飯もたった2回。
エアコンだってストー部にかなわないし



もしかして電気カーペット?年末年始、電気&32TVつけっぱ


そんなもんでこんな上がるんだろうか

反省は得意だけど 節約はニガテだなー
[PR]
by club-kinoko | 2011-01-13 15:50 | ふつうのきじ
<< ホムパ@かさん玉 託犬カフェ さむいのか おいのりしてるのか >>