かさん玉通常営業
あーーーっというまに
6連休あけます( ̄◇ ̄;)



きの子っちに次いでブリ美さん
キレキレしたところです。
iPhoneおとさんようにね




d0103384_21594068.jpg

あったまるぅー♪( ´▽`)








かさん玉ハウスは
遅くまで暖房つけてるのに
あさは10度になってるの

だから
2Fが冷蔵庫



それにしてもここは
葱と蒟蒻が安くて美味しい!!!!

d0103384_21595364.jpg




d0103384_21595836.jpg


コラーゲン玉まいにち食べてるんだっ
カレーにホットケーキ、うどん
ハンバーグ、きょうはおでん
ぷるぷるになったて言われるかなー♪









ベテランランナーに
いろいろ歴史聞かされるうち
駅伝をみたくなって

ニューイヤー駅伝と
箱根駅伝をうたた寝混じりで
がっつりみちゃいましたわ(^○^)


襷パワーで
きのー28km
今年もはしるぞーって
いってきました




d0103384_21595964.jpg


d0103384_220379.jpg


d0103384_220527.jpg



目的地銀座には届かなかったの

案の定、小菅でくるくるしてね( ̄◇ ̄;)





気温が8度くらい
めっちゃ気持ちよく走れました



⇒ らんにんぐJP
[PR]
by club-kinoko | 2011-01-03 21:26 | 2010-12引っ越してから
<< やっぱりふたりがいーね キリバイこちら >>