「ほっ」と。キャンペーン
かサンタ、急行でやってきた。
最高気温10℃って

もうにんげんが
自力で暮らせる域をはるかに超えているよ


d0103384_126273.jpg


右:パン好き動物ブリ
左:パンの場合は、噛み付き動物きの





パン屋さんはけーーーん♪
一通り食べたけど、店主が『ボクが食べるならこれ』 と言ってた
ベーコンエピがカリッと油ありで、うまかったです。
ベーコンエピのお店。 なら流行りそ。ww












きの区から、かさん玉へ2tで乗り込み
移り住んで早一週間経ちました!

残業 → 飲み会 → 残業 → サラリーマンてたいへん。
この一週間ブリきのは、
電気カーペットべやでぬくぬく寝んねして待っていました。







帰りが遅いので、

何か買おうにも店が閉まってて。



食べてくか、コンビニか

一週間そんなんでしたが



やっと 若干の自炊始めました。

けさ、米炊きました!

炊いた米に北海道たらこヒト腹乗せてラップしてきました。ww













あまりにおうちが寒いので(わたしにとっては)

ブリきのとまいにち布団やストーブの取り合い
d0103384_1153828.jpg

①脚の間にむりやり全身を押し込んできます




d0103384_115473.jpg

②こちらも負けじと応戦! 脚を閉じて押し出し計画
※となりの立ちミミはどっちの味方なのか?




d0103384_11552858.jpg

③ダンボ、なにをされても動じず。。。。


































で、

でかけるときにゃ どんだけ?ってくらい着こんででかけています。

d0103384_1221164.jpg

プレミアムライトダウンに プラスでフリース!
閉店間際だったので MもLも売り切れ。
サイズ、Sしか残ってませんでした。




d0103384_1224314.jpg

1500→500yenというので
8colorsも買い揃えました!!

パタゴニアとかLLBeanとかの10年前に手に入れた
フリースパンツ、どれも静電気と毛玉でヒドイんですよね。
なので、今回もあーーーー、なるなぁ って思っているんですが
『あれ?静電気こない?』
予想外の結果にビックリ。

アウターで着るには色も・・・
しかもいかにもUNIQLOなので

ねぇ。

ランニングの後、寒いから着るのにちょうどいいし

500yenなら荷物になるなら捨ててくればいいし





なんて店員さんと話してたら









もったいないです!
わたし、捨てられないんです。
できればお店でリサイクルにしてください!










ちょっと、だけ 反省しました。







そんなかさん、

結局何時間も大型SCで散財し
クリスマスに大量に買い込んで急行で帰宅。

片田舎から、都会に出た人間みたいで恥ずかしかった。。。

d0103384_1143971.jpg

















取り急ぎ必要なもの!リストを書いてったのに

単三、単四電池

以外のランニング用品ばっかり買い込んだ かサンタでした。

d0103384_12203523.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-12-27 12:04 | ふつうのきじ
<< 2Fドッグカフェ休業 かさん玉ドッグカフェ >>