一戸建てDEワンルーム暮らし10

Tを帰したし、

なぜか落ち着いてるし





結局つまるところは、、




自分でアイフォンでググッタわ。











日産レンタカーかすかべ でね。




そんで、

たしかにさー

西口だか 東口だか



二個くらいあがってくるんだわ





とにかく ちゅうおう(教えてもらった)じゃないほうをナビへ












『 さぁゆくーんだぁ そのかーおーをー あーーーーげてーーーー 』



スリーナインだよ、

スリーナイン。



歌っっちゃってるしね、2t運転しながら
さ。







すっかり気分は トラック野郎1番星だぃ















エグザイルのほうだけど、 とにかくコーフンおさまらず



























なんとか

左をこすらんよう、


暗いからヒトを轢かないよう





むっちゃ集中して運転


d0103384_1135836.jpg


マイスタイル。はだしで運転。


Tちゃん椅子が後ろに下がってることに気づいて
前方にひいてくれてたんだけど
トラックとかワンボックスって

基本脚が下に下がるようになってんじゃん?












だから、あんまり

届かないっつーか

ひな壇に座ってる飾りみたいに なってるに違いないんだわーーーぁ


ヾ(ゝω・`)oc





































んなこた、気にもしてなかったけどね


つきました。
かえしました。
でんしゃのってぐったり家路につきました。
















ぜんぜんカンケーナイ ニッポンレンタカーさんまで巻き込んで


例によって珍道中で幕を閉じました。

















世間のみなさま、

お騒がせまことに申しわけありませんでした!m(。≧Д≦。)m









d0103384_1149396.jpg


d0103384_11402459.gif

日産レンタカー 葛西駅前
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-41-12
03-3675-2321 ‎
24時間営業












d0103384_114836100.gif


d0103384_11403041.gif

ニッポンレンタカー葛西駅前営業所
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西8-11-19
03-5659-9519
24時間営業














きょうくん


いち 随分前に予約したらプリントアウトしたやつの内容、また見てね。


 赤字に白抜き、看板 ざっくりしたものの覚え方は避ける。


さん となりどうしの同業他店に気をつける


よん 2トン車は椅子の位置の直し方をきいておく

[PR]
by club-kinoko | 2010-12-21 11:41 | ふつうじゃなぃきじ
<< かさん玉ドッグカフェ 一戸建てDEワンルーム暮らし9 >>