一戸建てDEワンルーム暮らし9

前後しましたが。

くるま(2t 返却のハプニング。






葛西で借りるとき

曳船で返します、て言ってたので

その変更で 葛西店に電話。








かすかべにOKて言われました。

が、

ナビで かすかべ店入れると

転居前の店が出てくるそうで、住所わからんというし

ほんじゃググってそれ入れてきますわ♪








っとルンルン


だってあと一息で修了だもんね










ググッてみたら

『2t以上は受け入れてません』と記載あり
慌てて店舗へ確認電話。

ロングじゃなきゃいいですよーーー♪

あざーーっす。


で行ったわけ。


ニッポンレンタカーかすかべ






ちはーーっすε(*´・∀・`)з
かえしにきましたよぉー



っと意気揚々!











でもさ、









店員さんのようす



















なんかおかしいの



浮かない感じ?
つか、お宅誰?


って、さっき女性に電話して確認したんですが~













え?





女性居ませんでした?電話出てくれたんですよ。












はぁ。。。











しょうしょうお待ち下さいね、


つって店員さんはトラックへ































まつこと













まつこと


















まつこと










































うちの車じゃないですね。。。涙





















o(>д<。*)ノかしてくれたのに、受け取り拒否かいっっ!








んなわきゃないよね。。。。




ええ。








ええええええええ。














ええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

























やりましたとも。










ま、 あたしですからね



すっかりんこうっかりんこ











































日産で借りた車を


ニッポンレンタカーに│´ω`)ノ

















バックモニターだから鬼バックできないし、

『大丈夫です。』


ときっぱり言い放ち


まずは

また、借りてきた葛西の日産へTEL

わかそーーなスタッフ、かすかべし、ちゅうおう・・・・

っと移転したので住所ならわかります!て教えてくれましてね。



Thanks

って張り切って2t運転しましたわ。




もちろん、かすかべ知りません。

結構前にらむははさんが乗せてくれて

駅にふたつ口がある、ことを知った程度の土地勘。





ゼロに等しいっす









そんでもいわれた ちゅうおう 、ナビ通りになんとか走ったよ。


d0103384_1058948.jpg


道路標識みて走ってるのに

突然道路にも標識が出てくるの。



どかーーーんとね。









あれ?あれ?

あふ?あふ?あふっ?ってなっちゃった




フツー車じゃない 大型乗ってるんだもんね。。。





アドレナリン上昇してナビ指す場所に到着

なんどもうろつくも 日産レンタ面影すらなし!


 




きゃーーーー
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-21 11:28 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一戸建てDEワンルーム暮らし10 一戸建てDEワンルーム暮らし7 >>