一戸建てDEワンルーム暮らし7


やっと室内さぎょうです

d0103384_20542561.jpg


一階にワンルームの生活スペースを作るため

荷物をちょいちょい上へ上へ。


移動するごと最初は2匹、

だんだん きの子だけが着いてくるようになり、







押入れに座敷わらしが出ました!


d0103384_2056120.jpg






















d0103384_20562415.jpg


みずから入って、ほりほり!




1Fから3F

3Fから時々降りれなくって


アオーーーンン




疲れたんでしょうね。

座敷わらしも。















d0103384_20571925.jpg




d0103384_20574044.jpg



やっと電気カーペット入れて
TVついたの夜中!


TV線ちょいちょい抜けるし、どうなってるんだっけ?

まわしてもきつくならないのよボルト。




















d0103384_2059663.jpg


運び作業やめたとたん

さみーさみー

なまらさみーと思ったら

アイフォンでは11度。




うそーーー?体感は8度だったよ。







北海道では家帰ったらマイナス5度だったからね


温度は違うけど似た質の寒さだよ、えらい寒くてトイレにも行きたくない。













d0103384_2104574.jpg


d0103384_2105363.jpg



灯油はもってたケース1

置いてってくれた2こ

合計3個、いれてきたので ガンガンにストービー開始!







電気カーペットとダブルで
あったかくて寝ちゃいました。


1Fのエアコンのリモコン見当たらないのよねーーー




















知らない土地で夜は不安。

犬も寝てるし、、、

でも散歩。




アイフォンのマップ、無かったらサバイバルできないねあたしゃ。



現在地→コンビニといれた









検索。

500mであるらしい



d0103384_2122482.jpg


コンビにもあったし松屋もあった

ついでに若いひとらをみてほっとした。








あんまりヒトをみかけなかったから
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-21 11:17 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一戸建てDEワンルーム暮らし9 一戸建てDEワンルーム暮らし6 >>