一戸建てDEワンルーム暮らし6



まずは

置くべ。



って荷物搬入



うちんちの
路地にはいる入り口の家、

玄関前にものが山積み!!!!!!!!!





もちろんそのままではトラックの幅なし。



参ったなーって

不動産屋に相談するも

あっけなく何の対応もない。。。





引越し日前には置いてなかったけど

予定日教えてあるんだし

その周辺の物件はほとんど管理してるんだし



『なんか策』 講じてくれてても良くないかい?




っとちょっと冷たい応対に泣きそうに。

Tともモメはじめたが

あたしは話をさかのぼるのがキライだ


たらレバ、という文言さえムシズガハシルほど嫌いだ。






【これからどうするか】

しかないのだ、人生は。


あたしとこいつとの相違は

大きくそこだな、と





トラブルシューティング開始、

なるべくなるべく 限りなくスマートにことを解消したい。









しばし、待って

さいわい

家主のおじさん出てきてなんとかクリア。







荷降ろしはあっという間に完了。


ホッ


いろいろ平気だったけど
洗濯機をもったところでぎっくりの気配が

なんとかうすら笑いで乗り越えたょ。。






トラックを返す時間まで3時間あったので


まずは肝心のブリきの食と灯油、電球。


ナビでHOMESが出たんだけど道が一本で

混んでるんだよね。。。












東北道乗る前、加須いったこと思い出した。

遅いんだけどね。




あ。あ。あ

千葉も埼玉も幹線道路以外は狭いから混雑するんだった。汗



ひとり乗り待ちのダッシュ買い物でなんとかクリアー。 ふぅ

道混んでくると精神的にきつくなるからね、

でも我慢我慢で大丈夫だったよ、きのーはなぜかね。





d0103384_20481750.jpg


しゃぶしゃぶ食べ放題したかったけど
あたしが一時間以上掛かるだろうと思い





ひさびさの五右衛門!
サラダ食べ放題の路面店で空いてました。
店内も広々、いえから超近くてラッキー♪

また通います。

d0103384_20494215.jpg



d0103384_2051076.jpg



メニューも増えたような?気がしました。

店員さんもゆで具合もばっちりで、
なんとか一食目の食事ができました。










あとはーーー

ガスの開詮と

ガソリン&灯油 → 車返却
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-21 11:16 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一戸建てDEワンルーム暮らし7 一戸建てDEワンルーム暮らし5 >>