一戸建てDEワンルーム暮らし4


d0103384_2028546.jpg


退去立会いもしたし、
ガスも止めた。
さて出ようとしたところで

鬼嫁が来てくれた。


ヒト呼んで おによめ。






はるちゃん、うにまたね
実家いくときは寄ってね!!
うには何かただならぬ気配を感じたらしく延々いつも以上に吠えてたっけね。


はるちゃんは【ブリだけ可愛い~】と言ってましたが
どちらも可愛がってくれてます。
生まれてすぐ、ブリと口の位置がおんなじころから
ブリとチューチューしてて、兄弟みたいだよね。














おねーさんとの出会いは、かさん26のころかな?

長い付き合いだよね、ほんと


これからもずーーーと

こころの通う友達でいてね♪







d0103384_203334.jpg



さてブリちゃん、出発しますよ!!




d0103384_20335051.jpg


かさんはテレビ押さえ業務があるから運転はやめておきました。
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-21 11:09 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一戸建てDEワンルーム暮らし5 一戸建てDEワンルーム暮らし3 >>