一戸建てDEワンルーム暮らし3



コーフンしながら
辿り着いたワンギリ。

コーフンしてるので
また運転しながらワンギリ。


ワンギリの嵐





2tのフレームにおさまるかさんをみて
すげー似合ってる。ww
でしょ、。

運転はここまでと決めてたけど
アドレナリンがひくまで2tをちゃんと運転してみたかった。
また家に戻るまで、乗ることにした。
ギアの継ぎ目が上手くなってくる。
ほほう
















まつえぶじついた。



きのちゃん、
短い足で乗ろうとしてる。
乗り系LOVEだね。
d0103384_20131411.jpg









うーーーーん
と伸びてみる
d0103384_20134252.jpg




やはり。乗れない













d0103384_2012710.jpg

ご満悦













ただでさえ時間がないのに

ちょいちょい邪魔しにくる2匹

d0103384_2015052.jpg


関所をつくったら
すきまに顔つっこんで 脱獄

d0103384_2016810.jpg

パワーゲートつき、便利ですね。
無いと引越し無理だったかも。。。




d0103384_20165078.jpg

荷造り完了するまでは、ひとりで詰め込みしています。
チャリを突っ込んだあたしと
乗せる順番についてちょいモメしたけど

いつになく終始つかえるオトコとなり
ちゃあんと働いてくれてましたよ。








d0103384_202098.jpg
d0103384_20201883.jpg




d0103384_20203587.jpg
d0103384_20204115.jpg


d0103384_2021378.jpg


さいごに残ったのはオシッコトレー。笑






d0103384_2022933.jpg


BS/CSアンテナは根元ボルト外すことができず残置することに。。。








d0103384_20235026.jpg



けっこうなにもつでした
















にもつ全部だした感想。せまいんだね!?ふたりして驚きました。
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-21 11:08 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一戸建てDEワンルーム暮らし4 一戸建てDEワンルーム暮らし2 >>