一戸建てDEワンルーム暮らし2
そっこーで、あれっすか?
シフトはコラムATですか?
ワイパーは晴れだからとりあえず聞かなくていいですわ。

あ、燃料はどっからっすかね?
バックモニターはあるけどバックミラーはないっすね?
フェンダーミラーはどやってたたむっすか?
サイドはどこでかけてはずすんでしょ?


アクセルどれでしょ?




















ヽ| ・∀・|ノ







女性の方は、あまり借りられないので(汗)
こんな初心者にフルコースで説明したこたない、ようで。
とかなんとか聞くか聞かないかくらいで乗り込んで

店員さんが親切に、右か左か聞くので
【京葉出たいんですが】 って言ったのに

【そこ、環七でして】って知らないなら教えようとしないで。。。







幸いにして
ナビは、最近のもの。

かさんでも、わかる!


d0103384_19423691.jpg


でもさー






乗ったんだけどサー


d0103384_19425762.jpg


あしがとどかないんだよね!?

あし、みじかっっ.∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!




(※椅子が1番さげてあったらしい)



















なんとかスカイツリー方面へ。
亀戸方面は行きなれた道だけど、
2tに乗ってアドレナリンどくどく出てて。


手汗もえらいこっちゃ。

パンツで拭くも化繊でふけねー





ちょいと踏むとガフン!っと出る
排気量が乗用車よりかなり多いのだろう、
ギア変わるたび シュコンッっと快音。









そのたび
ずるるるっと身体が持ってかれてヒャーーーーっっ
どこに力を入れるべきか
悩んだ結果

いつものように左ひじをせあてにつけて
なんとか態勢を維持。

ギアチェンのたびヨガパンがずるっずるっとフロントガラスに身体をずらす




シュコンッ
シュコンッ

3速だ?

と思いみると5速!





ええええーーーーそうなん?







タコメータをみる。

ジャスト40km。













(。・`∀´・。)




はじめて乗る2トン車を片手運転・・・?

やめてやめてーーー
言い聞かせてなんとか両手にステアリング。
あまり興奮してたのか
髪の毛先をくるっくるしまくってた。
ひとりごとも連発。

ちいさな三十路のおっさん、にとんに乗る
d0103384_19513794.jpg

連日のランニングでちょっとしか寝れず、
あんまりひどいので割愛して!↑








早朝40kmで走る2t車、
抜かしてくれます。助かりまっす。

まぁ時間もないのでせめて60kmで走行。








Tの家にはある交差点を右折するんですが

7:00-20:00 右折NGとある

時計を見る。

6:57















あまりに僅差の時間帯なので

とっさに、OKなのかNGなのかパニクる。

目の前警察署。。。









お、前の車が右折叩いてて
よしOKと信じて行く。
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-21 11:07 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一戸建てDEワンルーム暮らし3 一戸建てDEワンルーム暮らし8 >>